集客にお悩みの結婚式場経営者様、支配人様、ご担当者様のためのWEBサイト 貴社の探し求めるブライダル集客の「解」は、必ずここにある!

無料集客相談のお申し込みへ

セミナー情報

LGBT基礎知識講習【7月末締切!!】

知らないうちに、会社の仲間を傷つけていませんか? ~「社員の“イキイキ”、育てたい」そんな企業様 必聴!!~

日本初!のLGBT集客コンサルタントが御社のためだけに語るLGBT講習会

 

 

SnapCrab_NoName_2015-6-5_15-28-34_No-00 SnapCrab_NoName_2015-6-5_15-28-56_No-00

 

LGBTについて正しく知らないと困る社会が、もう来ています。
LGBT当事者であり、日本初のLGBT集客コンサルタントの私が、「今、企業が知っておくべき知識」を講習させていただきます。

 

*LGBT・セクシュアルマイノリティ基礎知識
*こんな状況が、無意識に苦しめている。
*自分自身の体験談
・・・これらを踏まえて、御話し致します。

 

 

こんな企業様向けの講習会です
☑会話の中で、「男らしくない」などの言葉を使うことがある
☑セクシュアルマイノリティとは?LGBTとは?と聞かれると困る
☑TVに出ているオネエタレントと呼ばれる人の違いが、正しく言えない
☑会社の強みとしてしっかり取り組んでいきたいし、他の従業員にも知識を持っていてほしい
☑LGBT当事者以外のことを「普通は…」と表現したことがある
☑LGBTの知識も、理解も必要な気がしている。…ただ、正直知識がない。
☑上記に一つでも当てはまる。

 

まずは、当事者だから語れる「LGBT基礎知識講習」を聞くことから始めませんか?
今後、絶対損はありません!!

開催概要

【講師紹介】
松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)
1984年  愛知県名古屋市にて女性として出生。
2004年  東京都の大学を卒業後、広告代理店にて営業職に就く。その後、女性営業としての自分に耐え切れず離職。
2005年 ブログで小説を書き、携帯小説を運営する会社にスカウトされ執筆。
2006年  1年半ワシントンDC在住。
GD(性別違和)について知り、男性戸籍を取得したうえでの生き方に覚悟を決め、再進学・再就職を決意。飲食店勤務で資金を貯め、福岡に渡る。
2011年  福岡デザイン専門学校に入学
2013年  カミングアウトし、株式会社ケセラセラジャパンへ入社
2014年9月 タイにて性適合手術を受け、戸籍も正式に男性に!
最近では、弱みだと思い込んでいた境遇が実は強みであったことに気づき、セクシュアルマイノリティ(LGBT)に関するセミナーや講習会、集客コンサルティングを企業様向けに行っている。

 


【ご料金/1講習2時間】
①弊社福岡本社または東京本社開催
1名につき5,000円

 

②貴社での開催
50名まで50,000円
※別途交通費を頂戴しております。
※50名以上は一人当たり+5,000円です。

 

form

 


【お申込み方法】

shimekiri731

①FAX
FAX用紙に必要事項をご記入の上、弊社までご送付ください。

FAX用紙

FAX番号:092-739-0068

 

②電話
電話番号:092-739-0067
担当:松岡・中熊

 

③メール
メールアドレス:contact@queserser-j.co.jp

 

1.会社名
2.お申込者様のお名前とご役職
3.会社ご住所
4.ご連絡先電話番号
5.ご連絡先メールアドレス
6.その他質問事項
をご記入の上、ご連絡ください。

 

④申込フォーム

このセミナーは終了いたしました。